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照明は東京のお客様に寄り添う株式会社ネスコ | よくある質問

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よくある質問

実際にいただいたご質問と回答を掲載

FAQ

お客様から頻繁に寄せられる照明設計や施工に関する疑問や不安にお答えしています。照明器具の選定や施工プロセス、さらにはアフターメンテナンスに至るまで、様々な段階でお客様が抱く疑問に対して、分かりやすく解説しています。照明で実現できる魅力的な空間作り、施工にかかる期間や費用はどのくらいなのか、などについても回答していますのでご安心ください。

納期はどれくらいかかりますか
自社倉庫に在庫がある場合2~3日程度で納品可能です。
在庫が無い場合は別途ご連絡いたします。
在庫確認はどうしたらいいですか
在庫数についてはメールやFAX、お電話にてお問い合わせください。
1つからでも発注できますか
基本的にメーカー規定の梱包数単位での受注となりますが、その他数量のご注文の場合は別途ご相談ください。
電力量計の交換は可能ですか
可能ですので、一度お問い合わせください。
テレビアンテナ交換可能ですか
可能ですので、一度お問い合わせください。
御社で購入した商品の設置・交換工事は可能ですか
可能です。詳細のお見積りの場合は現地調査が必要になりますので、お問い合わせください。
オーナー支給の商品の設置・交換工事は可能ですか
商品や内容によりますので、一度お問い合わせください。
引き渡しまでの流れについて教えてください
見積り依頼→現場調査→見積作成→注文依頼→工事→お引渡しとなっております。
電材商品以外もお願いできますか
電材商品以外にも様々な商品を取り扱っております、詳しくはこちらのページをご覧ください。→取り扱いメーカー一覧
工事の流れについて教えてください
STEP1 目視調査
照明設備を拝見、寿命・電気代削減などのご希望をお聞きします。(調査内容:ご使用ランプ・照明器具台数・種類、照明環境)

STEP2 書類ご提出(改善提案)
費用対効果を書類にまとめご提出します。

STEP3 サンプル点灯
貸出品を数個ご提案スペースに取付、雰囲気が変わらないことをご確認いただきます。

STEP4 導入ご決定・施工
寿命が延び、電気代が削減でき、投下頂く費用の回収期間などをご検討いただき、ご発注いただきます。

STEP5 取付時のメンテナンス
取付商品のメンテナンスや照明空間の維持管理など、その他スペースの照明工事もご相談頂いています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。